ブログ

2021.10.08

アンケート集計9月分

86%の患者さんが「苦しくなかった」との回答でした。
苦しくなかった 685人
少し苦しかった 75人
苦しかった   18人
未記入     11人

仙台市胃がん検診の方が「少し苦しかった」との回答がほとんどでした。
仙台市の胃カメラ検診では鎮静剤を使用していないため、「カメラ挿入時の異物感が気になる」とのご意見もありました。
保険診療ですと鎮静剤使用となり、軽減できる苦痛かと思いますので、診察時にご相談ください。
【皆様のご意見(原文まま/一部抜粋)】

〇スタッフが親切だった
〇院内がキレイだった
〇WEB問診が便利だった
~スタッフ代表~

各医院のご紹介Introduction

仙台消化器・内視鏡内科クリニック 泉中央院 、長町院 仙台駅前院

幅広い地域から検査や手術にお越しいただいております

泉中央院Izumichuoin Clinic

泉中央院

診療時間

 
9:00〜17:30

…9:00~14:30

住所: 宮城県仙台市泉区泉中央1丁目15−2 赤間総業 泉中央パーキングビル1F

最寄駅:泉中央駅西口徒歩1分

長町院Nagamachi Clinic

長町院

診療時間

9:00〜17:30 -

…9:00~14:30

住所: 仙台市太白区あすと長町一丁目5番40号

最寄駅:長町駅東口徒歩1分