ブログ(長町院)

2023.04.21

常勤の女性医師が増えました!

長町院は今まで女性医師1名体制でしたが、4月より新しく女性医師の岩崎先生と田中先生が常勤になりました。

代表して岩崎先生より一言いただきました。

「こんにちは!

2023年4月より仲間入りしました医師の岩崎と申します。

新年度になり、環境の変化などありますとなんだか体調がすぐれない、

胃腸が弱っているかもしれない…と感じている方もいるかもしれません。

そんなときはぜひ当クリニックにお越しください。

私も自分で検査を受けるなら当クリニックで…と考えております(笑)

お待ちしております。」

 

何か気になる症状等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

~スタッフ代表~

各医院のご紹介Introduction

仙台消化器・内視鏡内科クリニック 泉中央院 、長町院 仙台駅前院

幅広い地域から検査や手術にお越しいただいております

泉中央院Izumichuoin Clinic

泉中央院

診療時間

 
9:00〜17:30

…9:00~14:30

住所: 宮城県仙台市泉区泉中央1丁目15−2 赤間総業 泉中央パーキングビル1F

最寄駅:泉中央駅西口徒歩1分

長町院Nagamachi Clinic

長町院

診療時間

9:00〜17:30 -

…9:00~14:30

住所: 仙台市太白区あすと長町一丁目5番40号

最寄駅:長町駅東口徒歩1分